受付スタッフ(村﨑葵)より

2022年9月1日

スタジオアイビー生徒の皆様へ

IMG_5380

こんにちは、アイビー受付として勤務しておりました、村﨑葵です。

この度、8月をもって、アイビー受付を退職させていただくこととなりました😌

2016年11月末より勤務しておりましたので、気づけば5年9ヶ月も経っていたのですね!

至らぬ点が多々あった事と思いますが、皆様のご理解・ご協力があったお陰で、長い期間、やりがいや楽しみを感じながら勤務させていただく事ができました。

ご存知の生徒様もいることと思いますが、実は私は声楽家として演奏活動をしており、9月半ばからパリへ留学を予定しています🙌

何年後になるか分かりませんが、「あれ、この子アイビーで受付やっていた子よね?」と、どこかで気づいていただけるような、世界レベルの演奏家を目指して頑張って参りたいと思います!

そして、またいつかどこかで、皆様とお会いできる日を楽しみにしております🌱

まだまだ落ち着かない日々が続いておりますが、心身の健康を第一に、引き続きアイビーをご愛顧いただけますと幸いです🍀

6年弱、誠にありがとうございました✨

スタジオアイビー受付スタッフ

村﨑葵