【長山 奨 × 真鍋 明香里】  ~バレエのためのBASE WORK~初回レッスン!(12/4)

2022年12月13日

初回レッスン開講しました!

20221204_163219

長山先生によるBase work初日を迎えました。物腰が柔らかく、生徒皆さんの動き、カラダの使い方を確認しながら進めてくれました。

バレエで欠かせない上半身!上半身を強くすることで「表現力」が更にアップします。

しなやかな背中、肩、そして、なめらかなポールドブラを目指し、今回は、意外と見落としがちな「上半身」にフォーカス。

年齢問わず、バレエに必要なカラダ全体の可動域が広がると絶賛する真鍋先生の仰ることが確認できた今回のレッスン✨ 続けてバレエクラスに受講した皆さんは、すぐに実感♪

とにかく色々チャレンジした45分間でしたが、やはり時間が足りない!と言っていた長山先生でした☺

初回レッスンの様子は ▶ ▶ 🎦こちら

<2月より時間を拡大してのレギュラークラス開講決定!~詳細は後ほど~>

真鍋先生×長山トレーナーのレッスン動画はこちら ▶ ▶ 🎦公開中